プロフィール

ё翁鶫ё

Author:ё翁鶫ё
生物が好きです♪
自然が好きです♪
地球が好きです♪
コメント大歓迎です♪
相互リンク大歓迎です♪

日めくりカレンダー 花火
私の苗木
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

納車^w^

こんばんわ~

いよいよ納車されましたよ^w^v
土曜日の話ですがねww



昨日はバイク仲間2人と私で夜中の3時までバイクで遊んじゃいました><;

あまりにもテンションあがっちゃってww
いや~でも楽しいですねバイクは^w^


昨日1時間ぐらいしかのってないのに50kmも走っちゃいましたww

我ながらびっくりデスね。




たまに煽られたりしましたが煽られたら左によって譲ってかわしましたb
いちいち相手にしてたらめんどくさいしww

それにしてもバイクより車の運転のほうが危ないですね~
やたらと幅寄せしてくるし急に抜かしてきやがるし・・・

ま!!!
安全運転で行きましょうや^w^b

2010.05.31(Mon) | バイク | cm(1) | tb(0) |

ども~ (^。^)ノ

ども~ (^。^)ノ

お久しぶりです^^ゝ


アクア続けてますよw
ちゃんとb


久々すぎて何を書けばいいのやら^^;






まずはバイクの免許とりました^w^
いきなりすぎ~w

普通二輪ですb
(中免ですね~)

もちろんMTですよ~

バイクも買っちゃいましたw


納車は土曜日なんですが楽しみです^w^


いくらしたかって?

えっとね~・・・・

ADAのグランドソーラー250が5個は買えますね~・・・・


今思えば5個も買えちゃうんだ・・・・


微妙な心境だ・・・


バイクの名前は

イントルーダークラシック
なんせでかいバイクです^^

それに惚れたんですけどね~




ま!バイトするしお金は前より貯まるだろうし貯金崩したからとりあえず貯金しないとねぇ~


ちょくちょくアクアにもお金掛けたいし。



そうそう90が崩壊しつつありますww

そしてエーハイムの30H水槽買っちゃいましたよ^^
(だいぶんまえだけど・・・・

その中で亀とブラックモーリーとランプアイと藍藻飼ってますww
亀入る前から藍藻でてたんですよねぇ~


まぁ色々あった今日この頃でした^^

2010.05.26(Wed) | バイク | cm(0) | tb(0) |

明けましておめでとうございますm^_^m

皆様。
明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました^^;
今年は心機一転いい年にしたいですね^w^
景気も回復に向かってほしいものです>人<

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

2010.01.01(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

スキー ^~^

19日の土曜日にバスツアーで鷲ヶ岳までスキーをしに行ってきました^^
丁度そのとき大寒波がやってきていて
新雪がつもっていて
とても気持ちよく滑れました^w^

ですが

昼からは吹雪のようになって友達と
私:「こんなに雪いらんww」
友:「ほんまやwゴーグル雲って前見えへんしww」
こんなことを言っておりました。


そして大阪に帰るために16:00にバスに乗り出発したのはいいのですが
高鷲IC~美濃ICまで通行止めになっており下の道で帰ったのですが......

大雪のおかげで事故や交通渋滞で超超渋滞;へ;
19日の21:30に到着予定が....

なんと!!!!!

翌日の20日の9:30にやっと
大阪の難波に着くことができました;w;
高鷲ICから美濃ICに着くまでに14時間かかりました^^;
初めてのツアーがこんなことになるとは^^;

そういえば和さん大丈夫ですか?
岐阜でしたよね?

2009.12.25(Fri) | スキー | cm(2) | tb(0) |

リセットかんりょ~う

リセット無事出来ました^^
来年のコンテストに向けて頑張ってみようと思います^ν^
レイアウトはまたコミュにでも載せておきますね^^
見たい方はどうぞ「Natureな水景を求めて・・・・・」まで^w^
自由参加ですので^^
まぁ大した事ないものなんで期待しないでくださいね^^;

2009.11.18(Wed) | 熱帯魚 | cm(0) | tb(0) |

